2013年08月05日

フォトカレンダー フォトブックもいいけどフォトカレンダーもおすすめだよ。

カレンダー 2014
オリジナル フォトカレンダー 破格
卓上1冊200円〜 壁掛け1冊470円〜

オリジナル フォトカレンダー

好きな写真で作るオリジナルフォトカレンダー
今からでも2014度版カレンダーが作れま〜す。

私は壁掛けカレンダー愛用
オリジナル フォトカレンダーはこちらから

 

壁掛けカレンダーは
フォトブックの様に 思い出記念品になるだけでなく
毎日使えるんで 実用的でもあります。
 
毎日見る度に 楽しい気持ちになれたり癒されたり 無意識レベルで心が躍るかと
また 予め誕生日や記念日も書き込めるから うっかり忘れる事もないし
前年度の家族写真等で作れば フォトブック感覚の思い出品にもなりま〜す。
 

壁掛けカレンダーは主婦の見方♪
  予め書き込んでおいたから 家族の記念日も忘れない(笑)ですむし
  日々の予定を書き込めるし ずっと先の予定まで書けるから忘れない♪
  携帯やパソコンやスケジュールノートに予定を入れてる方も多いけど
  開かないとわからない予定表じゃ意味がないんだわぁ

大切な写真で作っているから
  見る度に心が和む・癒される・元気がでる〜っ♪
  台所の横の壁に貼ってさ
  1日に何度 目にしているのだろうか・・・
  子や旦那にムカついた時でさえ(笑)
  おのずと目にする壁掛けカレンダーのおかげで
  なんか嫌な気持ちもチャラできる。

それに予定を書き込んであるからねスケジュール管理もばっちり

だからね壁掛けカレンダー愛用
実用的かつ精神的にもいいオリジナルフォト壁掛けカレンダーでありまする。

・・・・・・・・・・

それと同じものを2冊作成
  一つは実用的に使う為 
  もう一つは老後の楽しみ想い出グッズとして保管(笑)




気付いて頂けたかなぁ
実用的に使う以外 思い出グッズになるから超お勧めなのです。

例えば
中学高校の部活記念品として
2年半を振り返ったものを作れば 
引退記念品になるし 来年になったらそのまま使って実用カレンダーにも

赤ちゃん~2012年迄のを2013年度版で作ってもいいし
 
更に翌年以降は 
年度ごとに作っていったら老後楽しめる〜っ

フォトブックもいいけど
フォトカレンダーも見落とすなかれ♪

posted by riko at 17:19| Comment(0) | ・フォトカレンダー活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。