2013年10月28日

キャラ弁当 記念品フォトブックにして残しておこう〜っ 

キャラ弁当 フォトブック 
キャラ弁をフォトブックにしよう〜っ

子供の為じゃなく自分の為にキャラ弁フォトブック♪だよ。
キャラ弁ってね

  幼稚園/小学生時代
  期間限定のお弁当かもしれないよ。
  中学高校に行ったら普通のお弁当にしててってね。

だから今作っているキャラ弁当
フォトブックにして想い出に残そう〜っ

子供の為じゃなく自分の為に作るんだよ。
キャラ弁をがんばっている自分を記念に残しておくんだよ(笑)




私はキャラ弁は作った事ないんだけど
育てているハーブを飾ったり 卵焼きの使い方を工夫したり
私なりに拘っている事はあるからそれをクローズアップしてみよっかなって。

DSCN7153 DSCN7155 DSCN7161

DSCN6980 DSCN6981 DSCN6948

DSCN6929 DSCN6930 DSCN6842

DSCN6671 DSCN6668 DSCN6843

DSCN6067 DSCN6064 DSCN6080

DSCN5861 DSCN5862 DSCN6086

DSCN5858 DSCN5860 DSCN5859

DSCN5848 aaat02200165_0640048010424723839 aaat02200165_0640048010425026018 aaat02200165_0640048010425038483

フォトブック
私のお気に入りはフォトブックコラージュ

コラージュ・フォトブック

 大きさは往復ハガキを広げた大きさ

1ページに最大6枚まで載せられるので
キャラ弁の全体像ポイントなど 好きな様にレイアウトできます。

レイアウトが色々あるから
好きに構成できるのも魅力です。


球児のドカ弁&簡単料理 ノーサイド(食)第2章 
球児のドカ弁&簡単料理 ノーサイド(食)第2章 

私は1ページに1〜4枚で作ってみました。
(このフォトブックコラージュはお弁当じゃなくて3兄弟の野球メモリアル)
025 026 407 408
027 411 409 410 028

フォトブックコラージュ

  ・全20ページ
  ・1ページに写真は1〜6枚可能(最大120枚)
  ・追加ページも可能1ページ45〜60円
  ・ページ毎の写真のレイアウトも6パターン(色んなレイアウト可能)

フォトブック・コラージュ

フォトブックコラージュのデザインは
80デザイン以上あるので好きなデザインが見つかると思います。
2013y05m29d_223455790




フォトブックの作り方(編集の仕方)がわからなかった
フォトブックの作り方はこちら
posted by riko at 06:33| Comment(0) | ・お弁当フォトブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

