2013年10月14日

カレンダー 壁掛け オリジナルフォトカレンダー 自分だけのオリジナルカレンダー 

オリジナルカレンダー
好きな写真で作る 自分だけのフォトカレンダー

壁掛け

フォトカレンダー 壁掛け470円
2013y08m02d_162552690

ビスタプリント フォトカレンダーの魅力

・開始月を選べます。(2014.1〜もしくは2014.4〜作っても面白いかも)
・表紙1枚/ページは12ページ(1月〜12月) 合計13ページ
・1ページに最大6枚迄写真を掲載可能 13ページ×6=最大78枚/1冊
・イベント等予め書込む事もできます。(試合日や誕生日を書き込んでもいいね)
・1冊470円 壁掛けオリジナルフォトカレンダーとして破格かと

フォト壁掛けカレンダー

壁掛けなら
日々のスケジュール書き込めるし
毎日写真を目にするから 心もほっこり♪
また予め誕生日や記念日等イベントを書き込めるから うっかり忘れる事もなし
また前年度の写真等で作れば フォトブック感覚の思い出品にもなりま〜す。

私は 壁掛けカレンダー愛好家
 

壁掛けカレンダーは主婦の見方♪

  予め書き込んでおいたから 家族の記念日も忘れない(笑)ですむし
  日々の予定を書き込めるし ずっと先の予定まで書けるから忘れない♪
  携帯やパソコンやスケジュールノートに予定を入れてる方も多いけど
  開かないとわからない予定表じゃ意味がないんだわぁ

大切な写真で作っているから

  見る度に心が和む・癒される・元気がでる〜っ♪
  台所の横の壁に貼ってさ
  1日に何度 目にしているのだろうか・・・
  子や旦那にムカついた時でさえ(笑)
  おのずと目にする壁掛けカレンダーのおかげで
  なんか嫌な気持ちもチャラできる。

それに予定を書き込んであるからねスケジュール管理もばっちり

だからね壁掛けカレンダー愛用
実用的かつ精神的にもいいオリジナルフォト壁掛けカレンダーでありまする。

フォト壁掛けカレンダー
現在470円〜 写真は1ケ月6枚迄、表紙入れて合計78枚掲載可能 

・・・・・・・・・・・・・

参考まで

カレンダー注文の仕方と値段
壁掛けカレンダーは

  1.カレンダーの背景デザイン選んで
  2.取り入れる写真は簡単アップロード(13枚〜最大78枚)
  3.アップロードした写真をレイアウト(1ヵ月に最大6枚掲載可能)
  4.イベント書き込むのも忘れずに
値段が変わるの以下から
  5.数量選択 現在1冊壁掛け470円/2冊2470円
  6.用紙を選択
   上質マット紙 無料
   プレミアム光沢仕上げ 現在+\620 ←私のはこれ
  7.あとは会計に進むだけ(クーポンがある時は買い物カゴで記入)



フォト壁掛けカレンダーはこちらから



フォトカレンダーは
壁掛けカレンダーのほか
卓上カレンダー/カレンダー付きマグネット
ポスターカレンダー/カレンダーポストカード等があります。


オリジナル商品 主婦のアイデア
posted by riko at 07:36| Comment(0) | ・壁掛けカレンダー470円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

